分岐を許す。
最近、流行りのclubhouseというものを試してみて、人のroomに入ったり、自分のroomを立ち上げたり…ということをしていた。
…なんだけども、ドエンパスのわたしには、中々キツいアプリで。笑
あれは、roomの中で集合意識が構築されるから、自分と波長の違う意識体の人に入ると、
結構影響を受けてしまうエンパスあるある笑
一方で、高い波長の人のところにも参加できるという美点はあるけれども…。
用は、使いようというものだ。
沢山の意識体に触れ合える中で、
そうすると、これまでよりも多く反応が浮き彫りになる自分がいる。
例えば、え?そっちを選択するの?とかね。
でも、それって余計なお世話だな、と思って、速やかに統合&リリースしていく。
最近、よくメッセージとしてくることの一つが、コントロールを手放す、ということでさ。
特に、人の選択に対する…。
例えば、わたし自身、
人間は幸せになりたい!と全員が思っているものだと考えていたんだけど、
案外、本気で幸せになりたい人って少数派なんだなぁ、ということを、最近痛感することがあって。
昔は、それが理解できなかったな…。
そこに、自分の中のジャッジメントがあった訳だ。
だけど、今はそれすらも、
その人が決めていることなんだと、許せるようになった。
今世では、目覚めない。
別に幸せじゃなくていい。
感情を目一杯体験したい。
そう決めていて、そこを体験してからまた次の人生にカルマを回収していく人もいる。
そして、わたし自身も、そうしたプロセスを通ってきたのだろう…と今ならわかる。
それも、いちなる存在の、美しい完璧な表現の一つだ。
なんせか、少しばかしsns疲れをしていたので、神々のお宿である、ゆの里こののに、
久しぶりに主人と行ってきた。
たっぷりと、温泉に浸かって、
不要なエネルギーをどんどん流していくと…
ハイヤーからの様々なメッセージがやってくる。
ここ数日、
わたしがなすべき道からずれていたことや、
もう人間は完全に5次元にある、ということなど…。
空になったから、やっと伝えられるとばかりに、怒涛のメッセージラッシュを受け、
そうだ、わたしの道はこれだったと、
また今日は誓いを立て直したのだった。
今は速やかに、
本来の自分と一致していく場所へと、
一人一人が流れていく。
そして、どの道でも選べるし、
とても自由なんだと。
目覚めてもいいし、眠ってもいい。
その分岐を許して、人の選択をコントロールせずに、温かく見守ること。
ただ、人はもう完全に調和の領域に入ったんだとさ…。
そんなことを感じていたら、
友人がFacebookでまったく同じ内容のことをシェアしていて、なんという、シンクロニシティの早さ。
はい、わたしはこっちの道なんだね、と、
念押しの念押しだ。笑
あなたは、どんな道を進んでいく?
思考という時間の中を生きることもできるし、
今という時の世界で、奇跡を起こすこともできる。
あなたの本音と一致する場所へ、
どうか速やかに移行できますように。
0コメント